超人気アーティストGReeeeNの紹介

人気アーティスト GReeeeNの紹介

 

皆さんはどういう曲を聴きますか?

今回は、自分がおすすめの、アーティストを紹介します!!!

 

皆さんは

GReeeeN

をご存じですか?3年前「キセキ」の映画のモデルとなった4人組アーティストです

{メンバー紹介}

GReeeeNのメンバー全員共通することがあります。それはなにかわかりますか?

それは全員歯医者

ということです。

なのでメンバー全員顔を出さずに活動しています。

 </p

GReeeeNのリードボー

  {HIDE}ヒデ

愛称ヒデ

HIDEとnaviは予備校時代からの友人でHIDEの兄JINとともにGReeeeNの全身である

{GReeeN}を結成させ大変ストイックな性格で音楽、私生活ともに妥協せず、歯医者になるためにの、国家試験の勉強を寝ずに朝日が昇るまで勉強するなど、かなりハードな毎日を送っていました。今は結婚もしています。

GReeeeN

{navi]ナビ

愛称王子

先にも述べたがHIDEとは予備校時代の友人でありGReeeeN創設時のメンバーである。

「ナビ」という名前は自身のニックネームが由来で、本名なのか、何かの例えでつけられたかは謎です

GReeeeNの{92}クニ

愛称クニ

歯医者なるため上京し、進学した学校でHIDE、naviと出会います。

南国出身のためか大変陽気な性格も有名です。

「レゲレゲ」「nomorewar]

この2つはクニをモチーフにした曲です。ぜひ聞いてみてください!!!

GReeeeNの{SOH}ソウ

愛称ソウ

大学でHIDEに誘われGReeeeNに加入。それまで音楽経験は未経験だったが低音ボイスのハモリは多くのファンから大変評判である。声が大変大きく、高校時代寮生活をしていたのだが、消灯時間を過ぎてからひそひそ話をしていたら、翌朝ソウだけ怒られるというエピソードも。

サッカー観戦が趣味であるが、プレーのほうはあまり上手くないそうだ。

 

最後にGReeeeNの名前の理由!!!

「新人、未熟者」という意味でつかわれる「GReeNBmy」という造語。

メンバーのHIDEは「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性という意味」で

GReeeeN

と名付けました。

皆さん!!

これを見てGReeeeN好きになってくれたらうれしいです!!!!!!!!!!!!!!

ぜひGReeeeNの曲を聞いてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

    まとめ

GReeeeN

最高です!!!!!!!!!!!